5月になりました。施設庭もアイリスやマーガレットなど、一斉に花が咲き始めてきれいです

R4.5月①

R4.5月②

R4.5月25

 コロナ禍でまだまだ自由にお出かけはできませんが、スタッフが摘んできた庭のお花を室内に
 飾って楽しんでくださるご利用者様も。

R4.5月⑲

R4.5月⑳

 華やかになりました

R4.5月④

 5月のレクリエーションでは、鯉の滝登りの壁画を作って頂きました。

R4.5月⑥

R4.5月21

 涼し気でさわやか! ↑

R4.5月⑦

 ちょっとスリルが欲しいときは、例のやつら ↑ の登場です

R4.5月⑨

R4.5月⑧

R4.5月⑰

 あ~ 今日もこわかった…

R4.5月22

 こちらは、まったり塗り絵。ご自身のペースで楽しんで頂きます

R4.5月24

 塗り絵はお得意の人が多いですね。いつもみなさん、とても丁寧な仕上がりです


R4.5月26

  今日は5月8日、母の日です。施設にも次々とご家族からカーネーションが届きました。
 「いつもありがとう」「これからもずっと元気でいてね」などなど、
 温かいメッセージにほっこりしました