5/11 レクリエーション  お習字と俳句の清書

 今日は、この間書いてもらった俳句の清書をしてもらいました。

BlogPaint

BlogPaint

027

 こいのぼりや藤の花など、今の季節のさわやかさを書かれた方や、
二年前の大阪北部地震のとき、ヘルパーさんにおぶってもらい、階段を上がったことを思い出して俳句を詠ん  だ方もいました。
 今もコロナの影響で我慢のときですが、あの地震の時も不便なことが多く、みんなが余震に怯えてストレスを
感じていましたよね。

BlogPaint

 少しずつコロナの感染者が減り始めたこの頃、このまま早く収束して、ご家族と元気に会いたいですね。
 さわやかな今の季節のように、皆様の心が少しでも晴れますように