2/14 レクリエーション  バレンタインのホットケーキづくり

 今日はバレンタインデーです 利用者の皆様とホットケーキを作りました

BlogPaint
 
  いい匂い!おいしそうに焼けてきました

BlogPaint

 チョコや生クリームでトッピング

BlogPaint

 おいしくできたら いただきます

BlogPaint

 こちらはバレンタインバージョンです!かわいくできました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 おいしくいただきました!おなかも心も大満足

BlogPaint


 2/14 はっぴーデイ

 おいしいお菓子を楽しんだら、夜ははっぴーデイ 豪華な夕食をいただきました

032

 一足先に、ひなまつりメニューです おいしそう

031

 2月のお誕生日の方のお祝いもしました。おめでとうございます

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint