11/16   はっぴーDay

 今月のはっぴーDayのごちそうです

017

 今月のお誕生日のお祝いをしました。おめでとうございます

BlogPaint

BlogPaint



 11/19  12月のカレンダーづくり

 12月のカレンダーを作りました。お部屋に飾る好きなデザインを選んで、色を塗っていきます

BlogPaint

 どれにしよう!?迷うのも楽しいですね

BlogPaint


BlogPaint



 11/22  おやつ作り
 
 今日のレクリエーションでは、おやつに芋もちをつくりました

BlogPaint

 利用者様にも手袋をして、こねてもらいました。出来たものから、スタッフがどんどん焼いていきます

BlogPaint
 
 たくさんできました!

BlogPaint

 手作りのたれをかけて、いただきま~す おいしかった!と皆さん大満足でした

BlogPaint

 
 11/26  パン販売 

 今日は出張パン屋さんが来てくれました! 

BlogPaint

  どのパンにしようかな?スタッフも一緒にお買い物を楽しみました

BlogPaint

  11/29   三味線

 今日は外部から三味線の演奏に来て頂きました。すばらしい歌声も披露してもらいましたよ

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 利用者様も一緒に民謡を歌いました!

BlogPaint

BlogPaint
 
 今回も素敵な演奏と歌声をありがとうございました

BlogPaint