10/1  レクリエーション  輪投げ

 秋祭りで好評だった輪投げ。今日のレクでもやりました!皆さんコツを飲み込んでおられて、よく入ります!

293

BlogPaint

301

314

 景品も出ました。スタッフと楽しく選んでもらいます

BlogPaint


 10/4 レクリエーション  お習字

 恒例のお習字。「味覚の秋」「銀杏」などなど。皆さん、集中して取り組んでおられました。

005

007

BlogPaint

BlogPaint


 10/8 レクリエーション  出張デパート

 今日のレクリエーションでは、出張デパートさんに来て頂き、家族様も一緒にお買い物をしました。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 ご家族様や利用者様同士の交流もできて、楽しいひと時を過ごされました

BlogPaint




 10/11 レクリエーション  カラオケ

 お楽しみのカラオケです!初めは恥ずかしそうにしておられた方も、マイクを持ったら気持ちよく歌いきりました 

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


 10/15 レクリエーション  風船バレー

 今日は風船バレーをしました。皆さん、夢中で風船を追いかけて、とってもいい笑顔です

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


10/18 レクリエーション  スィートポテトづくり

 お芋のおいしい季節になりましたね!今日はカンタンなスィートポテトを作りました

010

 やわらかく蒸したさつま芋を、ペースト状になめらかにする作業をしてもらいました。

BlogPaint

BlogPaint

 完成!かわいくできました!

BlogPaint