8/2 レクリエーション  歌

 今日は皆さん一緒に、懐かしい歌を歌いました。

BlogPaint

 「瀬戸の花嫁」「上を向いて歩こう」「川の流れのように」…などなど。
 たくさん歌って気持ちがよかったですね!

BlogPaint

 8/6 レクリエーション  お習字
 
BlogPaint

BlogPaint

 今回は「涼しげな言葉が書きたい」と、「風鈴」や「涼風」などの文字も人気でした

BlogPaint


 8/9 レクリエーション  風船バレー

 風船でバレーボールをしました。今回も盛り上がりましたね!

BlogPaint

BlogPaint


 大きなかごに風船を投げ入れます。ナイスシュート!

BlogPaint

BlogPaint


 8/13 レクリエーション 9月のカレンダーづくり

 来月のカレンダーを作りました。お月見や秋祭り、秋の行事も楽しみですね

BlogPaint

BlogPaint